大島からクルマで150キロ、高知県立県民文化ホール、オレンジホールに到着

 

すると、高知さんさんテレビの

根岸報道局長が訪ねてくださいました

 

 

 

 

根岸さんは、フジテレビ時代

私を朝の「ナイスデイ」のメイン司会に登用してくれたプロデューサー、恩人です

 

この番組あと「とくダネ!」を担当
 

 

講演会場には本当にたくさんの方が来てくださいました

 

講演にご満足いただけたなら良いのですが

 

さて、講演会終了後は

高知放送の藤井慎子(のりこ)アナウンサーのインタビューを受けました

 

 

 

 

明るくとても素直な方で、話しやすかったです

 

メモを手に持たず、しっかり話を聞く、その姿勢が好感がもてました

 

名刺をいただけなかったのが残念でしたけど()

 

明日、高知放送の18:15分からの報道番組「こうちeye2部」

で放送予定だそうです

 

 

 

地元の皆さん、よろしくお願いします

 

さあ、これから、車で100キロ

香川県の丸亀を目指します

 

 

 

 

 

なんと!

 

灯台見聞録の制作ドライバーさんが、高知のカツオを買っておいてくださいました

 

 

 

 

 

塩とタレ

 

新鮮で肉厚❣️

ニンニクを乗せて

サイコーに美味しかった

 

明日も「灯台見聞録」

獅童さんとがんばります!

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー