今日は大変豪華な記者会見がありました

 

劇団新感線 42周年興行・秋公演の制作発表です

 

 

 

 

なんと、演劇ファンなら泣いて喜ぶ12年前の大ヒット舞台

「薔薇とサムライ」の続編

「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還」が上演されるのです


まずは、会見の模様をご覧ください ⬇️


 

女海賊から一国の女王になった

天海祐希さんが、古田新太さんの石川五右衛門と一緒になって大暴れする大活劇!

 

記者会見に参加したのは

 

作家の、中島かずきさん

演出の、いのうえひでのりさん

出演の、古田新太さん

天海祐希さん

石田ニコルさん

神尾楓珠さん

高田聖子さん

粟根まことさん

森奈みはるさん

早乙女友貴さん

西垣匠さん

生瀬勝久さん

 

総勢12人❗️

 

 

鎌倉殿の13人じゃなくて、本番前の13人!

ノリノリで手を挙げている天海祐希さん

 

もう打ち合わせの段階から賑やかで、記者会見中も爆笑の連続

YouTubeで生配信されたのでご覧になった方もいるのではないでしょうか?

 

 

富山と新潟のチケットは既に完売と言うことで

「ハズレてしまった〜」と言う嘆きの声がsnsに溢れております

 

東京・大阪公演はこれからチケット発売しますので皆さん手ぐすね引いて待ってください

 

もちろん

私は12年前の初演を見ています

 

あまりの楽しさにグッズのTシャツを買ってしまった位ですから

(^_^)v

 

 

 

 

ほんと楽しみしかない舞台

待っててくださいね

 

って、私は単なる司会者ですけど()

 

詳しくはこちらの公式ホームページをどうぞ

 

 

 

 

 

司会者(わたし)撮影の貴重な角度(笑)

 

 

我らが五右衛門、古田さん&新感線初登場の神尾さん

笠井信輔フォローバナー