娘が1人増えました❣️

 

自分たちもびっくりなんですが、もうめちゃくちゃ可愛いんです

我が家にはアナスタシア、アーニャちゃんと言う

サイベリアンの一人娘がいてみんなで可愛がってるんですが

 

 

 

見返り美人です(笑)

 

1人じゃかわいそう」と言う妻のまさかの提案によって

妹を迎えることになりました

 

名前はエリザベス、やっぱり、サイベリアンです

 

ベスって呼んでます

 

生まれたばっかりでほんとにちっちゃくて可愛いんですよ

 

血はつながってないけどアーニャに似てるんです

 

妻のブログに時折紹介されるのでよかったら動く姿を見て下さい

 

 

こちらからどうぞ

 

 

 

こっちもかわいいですよ

 

 

 

 

もちろんアーニャブログにもでてますよ

 

 

こちらもぜひぜひ!(親バカ)

 

 

 

笠井信輔フォローバナー