今日は茨城の大みかまで来ています

 

 

 

 

 

茨城キリスト教学園高等学校

PTA主催の講演会です

 

委員のお母様方がほんとに皆さん熱心で、大歓迎してくださいました

 

 

 

講演の内容は

アナウンサーのコミニケーション術

 

テレビの中でのアナウンサーのコミニケーションのテクニックや

 

私個人としての家庭でのコミュニケーションの難しさ

 

子供とのコミニケーション

親とのコミニケーション

 

どんなふうにとっていけばいいのかそんな話をさせていただきました

 

 

 

 

 

校長先生はじめPTAの役員の皆さんもとても楽しい方々でした

 

講演会の後には久しぶりに自著

「生きる力」

のサイン即売会をさせていただき、50冊完売でした

感謝です

 

 

 

 

 

皆さんとても温かな方で

明るい方で

とても良い雰囲気の学校だなと感じました

 

ありがとうございました

笠井信輔フォローバナー