仙台での日本肺がん学会はアメリカのがんサバイバーゲストの素晴らしい講演によって感動的なフィナーレを迎えました 

 

 

 

 

新幹線で帰京しているところです

 

 

 

 

さて本日30日月曜日は、

私のライフワークでもある映画のイベントがあります

 

31日本映画批評家大賞の授賞式です

 

 

 

 

淀川長治さん、水野治郎さん小森おばちゃまといった昭和時代のスター映画評論家の皆さんが作った賞で、光栄にも今回初めて司会をさせていただきます

 

アシスタントは政井マヤさん

フジテレビ時代の後輩です

 

 

 

素敵な登壇者の方がたくさんいらっしゃいます

 

 

 

写真の皆さんは明日の登壇者の皆さんです

 

 

小倉さんも特別賞を受賞するんです❗️

もちろん登壇します

 

それを司会できるなんて嬉しいですね

 


いまからでも

オンラインで見ることができます

 

生でオンラインをご覧になるならば2000

いつでも好きなときに見たい方は2500円でネットで見ることができます

 

私も今から楽しみです

 

本日

530日 月曜日18時半

スタートです

 

よろしくお願いします

 

こちらから申し込むことができます

 

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー