昨日は、新作映画

20歳のソウル」の特別試写会のイベントがありました

 

 

本番前に佐藤浩市さんと

 

吹奏楽に情熱を注いで命をかけて20年間を生き切った実在の若者の感動物語です

 

またまた主演の神尾楓珠さんと親友役の関西ジャニーズjr.佐野晶哉さんの人気の高さを実感いたしました

 

お二人がイベント前の影アナにも挑戦していたんですよ

 

 

 

タイトルにちなんで20歳のお客さんを募集して試写会開いたのですが、見事に若い女性ばかり

私が見る限り男性は1人もいませんでした

 

私は2人とは親子ほど年齢が違います

お二人ともまぶしくてしかたなかったので、佐藤浩市さんと、オヤジっぽいトークに花を咲かせていました()

 

 

 

笠井信輔フォローバナー