今日はちょっと忙しかったです

 

午前中にラジオの新レギュラー「垣花正あなたとハッピー」生出演をした後

明日の茨城での30分に渡る中継の打ち合わせをやって

夜はYouTubeでのがんサバイバートークでした

 

毎月、第4月曜日は.8時から

笠井信輔のこんなの聞いてもいいですか」の配信です

 

今回は19回目、トークのお相手はプロの格闘家の高須将大(しょうた)選手(28)です

 

 

お腹の縦の傷跡は、がん手術のメスの跡です

 

高須さんは、2017年、24のときに肝臓がんを患いました

 

 

 

 

 

デビュー直後にがんが発覚

でも1番辛かったのは、大手術をして「がんを取りましたよ」と言われたあと、2ヶ月で7カ所のがんが再発したことだったそうです

 

しかも、その後、抗がん剤治療をやって、再手術をする

格闘技の試合に出てるんです

 

同じ抗がん剤体験者として

信じられません

聞いてて涙が出てきました

 

そのマインドは何だったのか

そんな厳しい時になぜリングに上がったのか

 

すべてを語ってくださいました

 

いつでも見ることができます

 

ぜひこちらからご覧ください

 

 

 

これから、秋葉原で

パーソナルトレーナーのジムをオープン

 

そして515日には品川で再びリングに立ちます!

 

YouTubeでもがんサバイバー体験をしっかり語ってます

 

みんなで応援しましょう❣️

 

 

 

笠井信輔フォローバナー