昨日は人気ドラマ

「ラジエーションハウス」

映画版のイベントがありました

 

 

 

私も大好きなドラマだったんですが、映画になってスケールアップ

ラジハの仲間たちがますます活躍します

 

 

 

 

いろんなシーンでうるっときてしまうのは、放射線技師の皆さんのみんなで助け合おうと言うその気持ちが溢れているからです

 

久しぶりに会った窪田正孝さんそして本田翼さん

 

私ががんから復活したことを2人ともとても喜んでくださいました

 

お二人ともとても明るく

私の健康のことを気遣ってくて

窪田さんなんて

「今日は笠井さんの話をいっぱい聞く会にしましょうよ」

なんて言ってくださいました

 

優しいですね

 

原作のコミックスの立ち上げから尽力されている、ドラマも監修の五月女先生ともお会いできて、とても嬉しかったです

 

 

 

一番右が映画版の監修も担当された

五月女先生

 

そして昨日のイベントは

なんと放射線技師を目指して勉強している学生さんたち100人を集めての試写会でした

 

皆さんとても真面目に3人に質問をするティーチインイベントはとても盛り上がり充実していました

 

私もラジエーションハウスの方々に命を救っていただいた経験があるので、もう感謝しかありません

 

少しだけその模様をどうぞ

 

 

 

 

「劇場版ラジエーションハウス」公開は429

ゴールデンウィークはぜひ

ラジハをお楽しみ下さいね

 

 

男おばさんで行った浜野謙太さんとのインタビューも面白いですよ

 

こちらからどうぞ。笑えます

 

 

 

 

そして最後に、ラジエーションハウス予告編

こちらです

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー