実は昨日、誕生日でした

ブログやInstagram

おめでとうコメントありがとうございました

 

 

 

59歳になってしまいました()

来年は還暦⁉️

ちょっと信じられません

 

昼間は、妻と一緒に宝塚の舞台鑑賞

 



 

 

「冬霞の巴里」と言う、永久輝せあさん主演のミュージカルで、復讐に燃えて狂気に走る男のサスペンスドラマ

 

 

 

 

宝塚としては珍しく振り切れた演出で、かなり楽しめました

 

 

家族全員が集まれるのは、金曜日だと言うことで、誕生パーティーは週末にやることになりました

 

ところが、「やっぱり当日もお祝いしてあげよう」と言うことで妻がケーキを買ってきてくれたんです

 

めちゃくちゃおいしかった

 

ただ、ろうそくの火を消すときに

ちょっとやらかしてしまって

家族みんな爆笑でした

 

 

 

 

妻がたまたま動画を撮影していて、

自分のブログにあげているので

よかったら見てみてください

 

こちらからよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

金曜日が今から楽しみ

健康に努めたいと思います

 

 

笠井信輔フォローバナー