映画紹介番組「男おばさん」

放送22年目を迎えました!

 

 

 

 

なんと今日の収録から新スタジオです

 

軽部さんと2人で大喜び❣️

 

 

 

 

 

しかも、この最新スタジオで私たちの番組がこけら落とし収録となりました

 

ゲストには、今大注目で大忙しの人気若手女優、河合優実さんをお迎えしました!

 

 

 

 

出演作品は

「女子高生に殺されたい」

なんともキャッチーなタイトルですが、見応えたっぷりの学園ミステリーでしたよ

 

 

 

 

男おばさんは

CS放送フジテレビチャンネル

日本映画専門チャンネルで放送中です

 

そしてその後は、竹芝で映画の制作報告会見です

 

東京2020オリンピックの公式記録映画が現在制作中なのです

 

 

 

 

 

メガホンを取ったのは世界から注目されている河瀬直美監督です

 

司会の私と河瀬監督たった2人での記者会見となりました

 

 

 

河瀬監督と

 

世界のアスリートの人間ドラマに密着した

「東京2020オリンピックSIDE A

コロナによって史上初の1年延期となりその舞台裏の人たちにスポットを当てた

「東京2020オリンピックSIDE B

 

この2本を現在編集中です

非常に感動的に仕上がっているようでとても楽しみになりました

 

賛成反対渦巻いた東京オリンピック、その光と影どちらをも描き、そして競技の中での感動といったものをどんなふうに見せてくださるのか

とても楽しみです

 

6月公開です

 

予告編こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー