今日は3月21日は
 
【世界ダウン症の日】です❣️





 
ダウン症のことを皆さんにもっともっとよく知ってもらおうと言う日です
 
東京の世田谷区駒沢公園では、ダウン症の日の運動イベントがあります
 
参加するのは申し込み制だそうですが、応援は自由です
 
ダウン症のみんなの頑張りを一緒に応援しませんか?
 
私も代表リレーに参加します!
 
がんばりますよ(笑)
 
ダウン症交流イベントは
本日14時半から15時半
 
私が出る代表リレーは
13時半ごろスタートです
 
場所:駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
(東京都世田谷区駒沢公園1-1)
   
お近くの方、ぜひどうぞ
ーーーーーーーーー
午前中は文化放送
「くにまるジャパン極」の最後のスタジオ生出演をしましま
 
約20年、文化放送の午前中を支えてきたこの長寿番組が、今月いっぱいで最終回なってしまうんです
 
フリーになってすぐ出演させてくださったのがこの番組でした
 
がんから復帰した後もレギュラーとして使ってくださってほんとに感謝してます
 
今日は
「千と千尋の神隠し」
舞台版を見た驚きの感想と
 
アメリカアカデミー賞直前と言うことで
昨日の最新情報(超重要❗️)も盛り込んで、
アカデミー賞受賞予想
最終決定版を発表したいと思います
 
1ヵ月ほど前に収録した
「男おばさん」の予想にも修正を加えました
 
日本代表
「ドライブ・マイ・カー」は、国際長編映画賞を確実に取ります
 
では作品賞は?
監督賞
主演男優賞
主演女優賞は?
 
 
お時間ある方は、お好きな時間にradikoでどうぞ
10時20分ごろからの出演です
 
 
どうぞよろしくお願いいたします  
 
笠井信輔フォローバナー