新作映画「ウエディング・ハイ」の生配信イベントがありました

 

 

 

敏腕ウェディングプランナーの

篠原涼子さんが、結婚式中に起きるトラブルを次々と鮮やかに解決していく結婚披露宴コメディーです

 

コメディー映画に出てくる結婚披露宴て、大体ドタバタに終始するんですが、脚本がバカリズム

監督が「勝手にふるえてろ」「私をくいとめて」で高い評価を得ている大九明子監督です

 

やっぱり「違い」ました

ほんとに面白かった

 

私は結婚披露宴の司会を200回以上担当している結婚披露宴のプロ中のプロです()

 

ですからここに描かれている披露宴のあれやこれやのエピソードよくわかります

 

そのトラブル対処方法は

「お見事」と言うものもあれば

「うそでしょ」と言うのもあってほんと楽しめました

 

イベントに参加したのは

ヒロインの篠原涼子さん

 

新郎役の中村倫也さん

 

 

新婦役の関水渚さん

 

 

 

 

の御三方

 

映画だけじゃなくてこのイベント

いやーもうほんとに笑いました

 

篠原さんは、ほんとによく知ってるんですけれども、

中村さんがあんなに面白い人だと知りませんでした

 

地味に静かにお話ししながら

笑わせていくんですよ

 

メインイベントは、クイズコーナーです

 

かなりの難問に3人はチャレンジするんですが

あまりのポンコツぶりにネットではちょっと騒ぎになってました()

 

ここでも中村さんが活躍するんです

 

しかし

私は「扱いづらいですねー中村 さんは」を連発してしまいました

 

それはなぜなのか?

YouTubeのアーカイブに残っているのでいつでもフルバージョンをお楽しみいただけます

 

こちらからご覧ください

 

 

 

 

 

3分以内の超短いダイジェスト版も楽しいですよ

 

こちらからどうぞ

 

 

 

こちらも面白いですよ

 

 

 

 

そしてこちらも楽しみください

 

 

 

「ウェディング・ハイ」は312日公開です

 

 

 

予告編はこちら

 

 

このタイトル絶対

伝説のコメディー映画「フライング・ハイ」をもじってますよね

 

 

 

 

50代以上なら、わかるかな(笑)

笠井信輔フォローバナー