先程、「くにまるジャパン極」で3月28日に発表される

アカデミー賞の大胆予想!を行いました

 

予想したのは

作品賞

監督賞

主演男優賞

助演男優賞

助演女優賞

 

主演女優賞は、ほとんどの作品を見ていないので予想が出来ませんでした

 

日本代表「ドライブ・マイ・カー」が主要4部門でノミネートされているので、これまでで日本人が1番楽しめるアカデミー賞です

 

でもまだ1ヵ月以上先なので、予想第一弾

 

賞レースの直前に状況が変わってくるということが毎年ありますので、最終的には

直前でこのブログでも発表したいと思ってます

 

結構当たるんですよ(⇦自慢

 

今日の予想はこちらから楽しんでくださいね

 

 

 

 

放送開始後1時間20分後、

午前10時20分ぐらいからです

 

よろしくお願いします

 

コロナで西川アナはリモー出演でした

 

 

 

笠井信輔フォローバナー