本日、19時からキネマ旬報賞

表彰式発表、生配信!

 

 

 

今日はまず中野区民生委員・児童委員大会で講演をさせていただいてきました

 

 

 

 

 

このコロナの中であっても感染対策をしっかりして講演会を実施していただけるのはとてもありがたかったです

 

 

担当の方が狛江高校の後輩とわかり、まぁうれしかったなあ

 

そして、この後、22()本日19時から

95回キネマ旬報 ベストテン表彰式です

 

 

 

 

 

アメリカのアカデミー賞よりも歴史が古い映画賞で、私は司会を務めて16年目、こちらも感謝です

 

2100席を超える日本最大級の渋谷文化村オーチャードホールでの開催ですが、コロナの蔓延によって今年も無観客での開催となりました

 

 

先ほど私とスタッフでリハーサルを行いまして、あとは本番を待つばかりです

 

 

 

 

 

16もの賞を発表して表彰式を行います

 

こちらからどうぞご覧ください

 

 

 

皆さん予想しながら楽しんでくださいね

 

生配信は

YouTube19時から20時半の予定です

 

アーカイブにもなりますので

そのままいつでもご覧になることができます

 

ぜひお楽しみ下さい

 

私も今からワクワクしております

 

笠井信輔フォローバナー