皆さん
男おばさんと言う番組ご存知でしょうか

 

私と「めざましテレビ」でお馴染みの軽部真一アナウンサー2人でおばさんみたいに映画をしゃべってしゃべりつくす映画紹介番組です

もう21年も続いているんですよ

 

「まだやってるんですね」と思った方

 

そうなんです!

 

BS放送生番組の私が1人でやっていた映画コーナーから始まって、ありがたいことに、軽部さんと2人でお伝えする番組になって、

昔は深夜の地上波で放送していたんですが、そこからいろんなところに引っ越して、今は

CS放送

フジテレビチャンネルTWO

日本映画専門チャンネル

ここで見ることができます

 

毎週3本の新作映画を紹介しているのですが、結構毒を吐いてる時も()

1週間に何度も放送しています

 

映画番組ってほとんどなくなっているので、実は貴重なんです

 

正直言ってかなり面白いです()

 

そこで、

「まだ俺たち続けてるんだよ!」

ということを証明するために、

この度やっとやっとYouTubeでの配信が実現しました

 

ソレが超ダイジェスト版の2分間❗️(笑)

 

その中に未放送部分も織り交ぜながら、皆さんにちょっとだけ楽しんでいただこうと思います

 

YouTubeで配信されているのは

 

現在公開中の「明け方の若者たち」の北村匠海さんインタビュー、

 

 

 

 

こちらからどうぞ

 

 

 

2月公開の「大怪獣のあとしまつ」の土屋太鳳さんのインタビューを公開しています

 

 

 

 

 

こちらからどうぞ

 

 

 

2月公開の「西成ゴローの4億円」は上西雄大監督をスタジオに向かえましたが、私と軽部さんが盛り上がってしまいYouTubeで私たちばっかり喋ってますが()、番組では上西監督もちゃんとお話しくださいました

 

 

 

 

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

そして、

注目の若手女優さん

片山友希さん主演の感動作

「フタリノセカイ」(公開中)のインタビューです

 

 

 

 

こちらからどうぞ

 

 

 

CS放送の番組の方では、作品にまつわるインタビューを10分間ぐらい放送してますので見応えたっぷりです

 

よかったらお試しでご覧いただいたり、無料放送の時に見てみたりしてくださいね


「男おばさん」見たことがある方はコメントに感想などをいただけるとうれしいです

 

詳しくはこちらを

 

 

 

日本映画専門チャンネルの時は

 

 

 

1ヵ月経つとその回は配信終了となります


番組登録ぜひぜひ

よろしくお願いします

笠井信輔フォローバナー