今日から中日新聞、東京新聞の朝刊で連載が始まりました

 

 

 

中日新聞 1月11日付 朝刊

 

新聞での連載は30代の頃に産経新聞の夕刊で1年ほどやって以来のこと

 

再び新聞に連載が持てるなんて

とても光栄で本当にうれしく思います

 

タイトルは

「がんがつなぐ足し算の縁」

 

突然がんになった患者の思いや

家族との向き合い

新しい時代に適切な治療を受けるためのコツ

コロナ時代の患者として経験した貴重な体験談

さらに、抗がん剤や介護

もちろん、病室Wi-Fiの事

などなど

皆さんに色んなことをお伝えできればと思っています

 

 

 

中日新聞 1月11日付 朝刊

 

中日新聞では本当に大きく紙面で扱っていただけて、しかもカラーで本当にうれしいかぎり

 

今日からスタートです

どうぞよろしくお願いいたします

笠井信輔フォローバナー