この業界に入って35

初めて24時間テレビの総合司会をやらせていただきました

 

 

 

 
 

そのタイトルは

24時間まるごと坂本浩一の

特撮アクション

 

 

 

 

「ウルトラマン」

「仮面ライダー」

「スーパー戦隊」

といった、

 

日本が誇る三大特撮ヒーロー全てで監督を務めたことがある唯一の監督坂本浩一さん

24時間かけて大特集するんです

 

まずはその24時間を6分間に収めたYouTubeをご覧ください

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

日本の特撮アクション界において欠かせない存在の坂本監督の特撮作品を1日かけて何作も放送しますが

その合間合間に、これまた 

非常に楽しいトークコーナーが挟まれるのです

 

単なるトーク番組じゃありません

アクショントレーニングをするスタジオを舞台にして、実際にアクションをやりながら解説すると言う、

前代未聞の特撮アクション

大型番組です

 

ほんとに特撮ファン必見、そうでなくてもめちゃめちゃ楽しめる番組になりました

 

26日金曜日真夜中の夜12時から、まずはウルトラマン映画から放送するってすごい番組編成()



監督お得意のお色気アクションはミッドナイトの時間帯に 




 

お子さん達も楽しめる

パワーレンジャーや、

スーパー戦隊、

ウルトラマンシリーズは

土曜のお昼の時間帯




 

そしてラストは特撮時代劇映画BLACK FOX の放送と、

24時間自信を持ってお届けします



 

1126日深夜12

CS放送

日本映画専門チャンネルにてスタートです

 

お楽しみに!

笠井信輔フォローバナー