昨日、読売テレビ
「そこまで言って委員会NP」の放送がありました
 
右から 黒木アナウンサー、行定監督
 
ご覧いただいた方ありがとうございました
 
相変わらず激しすぎるトークバトルでした(笑)
 
今回は「日本の不寛容」徹底検証スペシャル
 
・なぜ日本は女性の社会進出が難しいのか?
・LGBTQ+の差別はなぜ解消されないのか?
 
などなど、ハードルの高い問題について徹底的に意見を戦わせました
 
番組のホームページでアーカイブを期間限定で見ることができます
 
関東や東北など放送されていない地域の方は是非どうぞ
 
 
公式ホームページを見ると↓
 
 
写真にあるように、
【緑の枠】のところをタップ
 
そして
次の画面の【赤枠】のところをタップしてください、
 

 
昨日の放送が動画として再生されます
 

アプリがないと見られないかもしれません

その場合はネットで
【そこまで言って委員会NP】を検索していただいて、公式ページから入るとアプリがなくても見られると思います


よろしくお願いします
 
この番組
やっぱり関東の人はびっくりするかもしれないですね
 
笠井信輔フォローバナー