本日土曜日夜、ハリウッド映画の新作ミュージカル

「ディア・エヴァン・ハンセン」

のLINE live特別番組に出演します

 

11月26日公開!

 

このミュージカルは、大ヒット傑作ブロードウェイミュージカルの映画化で、舞台は、

トニー賞

グラミー賞

エミー賞

といったアメリカの

3大エンターテイメント賞を独占してるんです

 

もうあまりにも感動してしまったので、喜んで出演

そしてプレゼンテーションをお引き受けいたしました

 

番組の中ではミュージカルスタートしても人気の高い

俳優の森崎ウィンさんが、最も人気の高いミュージカルナンバーを生で歌ってくださるんです

 

LINEライブ、オンラインの生配信って、今やテレビの特別番組みたいなんですね

 

日本でまだ上演されていない人気ミュージカルが、まずは映画でやってくる

 

その魅力を余すとこなくお伝えします

 

ミュージカルファンが待ち望んでいたお正月映画

スティーブンスピルバーグ監督の

「ウエストサイドストーリー」は突然来年2月に公開が延期になってしまいました

 

海外のポスターは12月10日公開

 

日本版のポスターは2月11日公開と修正

 

ですからもう、今年は迷うことなく感動感涙のミュージカル映画

「ディア・エヴァン・ハンセン」に興味を持っていただきたいです

 

よかったらぜひ

本日土曜日

2015分から

LINEライブで生配信です

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー