うれしいニュースですー!

 

菅田将暉さんと小松菜奈さん

出会いから4年で結婚したんですね

おめでとうございます!

 

 

私、お2人の共演作の

「溺れるナイフ」2016)が大好きなんです

 

 

 

軽部さんに聞いてもらえば分かります()

 

危うい若い2人のラブストーリーで最後まで目が離せない映画です

 

あの映画で共演して恋に落ちたと言うならば、「それはそうだよな」とも思ってしまいます

 

そういう感情の動きをリアルに感じさせるような、ちょっと生々しいラブストーリーだと、当時も思いました

 

わたしは、あの作品以来

小松菜奈さんという女優さんをとても注目するようになったんです

 

菅田将暉さんは、今年も超活躍していて

今年公開された映画は

 

「花束みたいな恋をした」

「キャラクター」

「キネマの神様」

CUBE 一度入ったら、最後」

 

すべて主役級で、4本もあるんです

 

 

恋愛もの

 

 
 
 

スリラー

 

人間ドラマ

 
 
サスペンス

 

全くジャンルの違う4本を

軽やかに演じ分けて、本当に才能を感じます

 

じつは、私はその映画のうちの3本の舞台挨拶や記者会見の司会をさせていただいていました

 

その時撮った写真がこちらです

 

「花束みたいな恋をした」(1月)

 

「キャラクター」(6月)

 

「キネマの神様」(8月)

 

すべてブログに掲載することの許可を得た写真ですが、

1つの作品でいくつものイベントの司会をすることもあり

じつは、今年1番会う回数が多かった俳優さんが菅田将暉さんなんです

 

あれだけ忙しく次から次へと作品が続いているのに

記者会見や舞台挨拶に嫌な顔1つせずに、疲れた顔1つせずに対応していくのは、さすがプロ、そして、素敵な青年だと、思っています


写真を撮る時に、単なる司会の私に

「なんかもう仲間って感じですよね」と声をかけてくれるほど気遣いの人です

 


 

小松さんも以前お会いした時などは、本当に丁寧にご挨拶してくださる方で、とてもお似合いのカップルだと思います




考えてみれば「糸」で、2人は自分たちを必死に生きていたのかもしれません

 

「縦の糸」と「横の糸」

会うべき人に出会った…


いつまでもお幸せに❣️


「糸」


笠井信輔フォローバナー