出ている役者がすべて体を張って笑いを取りにゆく警察アクションムービー「土竜の歌」シリーズ

 

その最新作「土竜の歌 FINALがついに完成!

 

今日、完成報告会完成披露試写会がありました

 

映画の内容と一緒でもう大爆笑でした

 

まず、女優陣の皆さんのファッションが素敵で、というか

仲里依紗さんが、もう信じられないような派手な衣装で()

 

 

 

 

まず会見がそれで大盛り上がりでした

 

 

 

加えて、

滝沢カレンさん、菜々緒さん、女性陣のファッションは素晴らしかったです

 

 

 

ファッションとは裏腹に、会見は生田斗真さんの裸の話題で盛り上がりました(笑)

 

 

この土竜シリーズは、とにかく好むと好まざるにかかわらず、主人公の菊川玲二が裸になるということで大人気なんです

 

それだけでなく、今回はとにかくスケールが大きい

 

敵役の鈴木亮平さんがこれまたすごい役

 

ここまでやるかと言うような展開に笑いっぱなしでした

 

そして今日、久しぶりに堤真一さんに会いました

 

一昨年、がんを隠して仕事をしている中、初めて自分のがんを告白したのが堤さんでした

 

ですから、今日は喜んでくれました

 

第一声は「太ったでしょ」

 

 

 

図星!

 

ストレスを持たないように食べたいときに食べたいものを食べていたら、どんどん体重が太ってきて、今では私の人生史上最大の体重になってしまいました

 

少し考えないとどんどんどんどん太ってしまうなと

それはそれで体に良くないと思いますので対策を立てないといけません

 

ちょっと話がそれましたが

「土竜の唄 FINAL」

ほんとに面白いですから

スカッとしますよ

 

1119日金曜日公開です

 

 

笠井信輔フォローバナー