突然、加藤マネージャーから

 

「小倉さんのがんが肺に転移しました」

 

と話がありました

「ステージ4」と言う話でした

 

とても驚きました

ただ、一方で「やはり」と言う思いもありました

 

というのは、

4ヶ月前に、

私のYouTube番組

「笠井信輔のこんなの聞いてもいいですか?」

に小倉さんに出ていただいて、

2人でがんサバイバートークを繰り広げたのですが

その時

「膀胱がんは転移しやすい」

「特に肺と脳に転移しやすい。肺に影が見つかった

なんでそんなとこに飛ぶんだろうね」

「その場合は抗がん剤治療を行うんです」

と言うお話を聞いていたからです

 

こちらです↓

 

 

 

今朝スポーツニッポンにも大きな記事が出ました

 

 

 


正直とても心配ではあります

でも

小倉さんって…人並外れた体力がある方なんです!!

そして何よりも強運の持ち主!


華麗なる復活の姿が想像できます


 

2018年に膀胱がんで膀胱全摘出手術を受けられた時、

「とくダネ!を2カ月間休む」

と言う話だったので、必死に番組を守っていました

 

すると信じられないことに

わずか1ヵ月で番組復帰❗️

 

今回も私たちが驚くような復帰の姿を見せてくれると思っています

 

今日、月曜日、私がレギュラー番組、文化放送「くにまるジャパン極」に出演する日なんですが、

小倉さんに来ていただいて、お話を聞くことになりました

 

午前10時20分からです

いろいろ話聞かせていただこうと思ってます

 

 

 

どんな話になるのか私もわかりません

 

どうぞ、よろしくお願い致します

 

 

笠井信輔フォローバナー