まさか、自分が日本癌学会に参加することになるなんて、思っても見ませんでした

 

私が参加したのは、

CancerXという団体が企画したセッションで、

「医療関係者のみなさん、狭い社会の中で動いてないで外の世界とつながって、あらたな視点で、物事を動かしていきましょう」と言うテーマで討論が行われました

 

 

 

 

なんと❗️

楽天の三木谷社長や、

三原じゅん子厚労副大臣も参加して、意見交換が行われたんです

 

私は、#病室WiFi協議会のメンバーとして、医療界の厚い壁についてお話しさせていただきました

 

学会のセッションは普通高いお金を払わないと参加できないのですが、今回は特別に無料YouTubeで見ることができます

 

興味のある方はご覧ください

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

当日に他のセッションや発表を見て焦りました

 

学会の発表は英語で行われると初めて知りました💦

 

やっぱり違うな、と

 

でも

これは日本語ですので安心です(笑)

 


良かったらちらっとでも

のぞいていただけませんか?


よろしくお願いします


 


笠井信輔フォローバナー