日本の映画祭の中でも世界に知られている

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」

 

 

 

真冬の北海道の雪の中で開催されることで有名でしたが

去年から真夏のイベントとして開催しています

 

ただコロナと言うことで現地夕張での開催が叶わず

オンラインでの開催となっています

 

今日❗️916日から20日まで

インターネットの動画配信サイトhuluで開催しますのでぜひアクセスしてみてください

 

 

 

楽しい作品がたくさん配信されます


 

また夕張国際ファンタスティック映画祭の公式ホームページからも作品を見ることができます

 

SR サイタマノラッパー」

入江悠 監督

 

「カメラを止めるな」

上田慎一郎監督

 

 

今では有名な監督さんたちは、ゆうばり映画祭で見出された人たちだったりするんです

 

ぜひ次の時代を担う才能を見つけませんか、楽しいですよ

 

オープニングセレモニーは

今日916日木曜日18時から

 

hulu」サイトで生配信

 

私は17回目の参加となりました

 

今年もフリーアナウンサーの

坂本 梨紗さんと2人で総合司会を務めます!

 

 

お楽しみに❗️❣️

 

笠井信輔フォローバナー