おはようございます
今日はフル回転笠井です

まず午前中は
❶新作映画「マイ・ダディ」に主演するムロツヨシさんにインタビュー

 


娘が病気になったことで、自分と娘の親子関係を疑ってしまう優しい牧師を熱演し、涙なくしては見られない作品になっています
なんとムロさん、映画初主演!

❷午後は、オンライン講演会
元サッカー日本代表の
前園真聖さんとのトークショーです
 
 
 
❸夜は、公開が始まったばかりの傑作バイオレスムービー
「孤狼の血レベル2」の舞台挨拶トークショー
 

司会かと思ったら、私ゲストなんです(^_^)v
びっくり


そして、今日は第4月曜日!
❹毎月第4月曜日は、がん情報サイト「オンコロ」の
YouTube生配信
「笠井信輔のこんなの聞いてもいいですか?」の日ですよ!
 

いつもは夜8時から配信していますが、
「孤狼の血レベル2」のトークショーがあるので
今晩の生配信は、夜9時半からです
 

トークショーの後、そのまま渋谷TOEIの楽屋からお伝えしますから、よかったらご覧くださいね

今日、笠井はフル回転で、頑張らせていただきます
笠井信輔フォローバナー