ニュースを見て我が目を疑ってしまいました

 

東京新聞より

 

東京オリンピックを終えたバッハ会長が、ポロシャツ姿で銀座を楽しんでいるのです

 

こちらを見てください

 

 

 

(東京新聞チャンネルより)

 

YouTubeなどに投稿された動画を見ると、もう次々と市民の皆さんがバッハ会長と写真を撮るために集まってきていて、そのたびにバッハ会長は足を止めて一緒に写真を撮る。

 

もう、昔のディズニーランドのミッキー

状態です

 

密も密❗️

 

バブル方式といって、来日から帰国まで一般人とは完全に隔離された状況で行われるはずだったオリンピック

 

選手の皆さんが浅草に行った、

プレステを買いに行った

と、ことごとく問題になっている中で、

バッハ会長は特別にコロナに感染していないことが証明されている人間だということなんでしょうか?

 

警備の人が、記念撮影をする人に対して「マスクを取らないでくださーい!」と大きな声をあげていましたが、

そーゆー問題じゃないと思うんです

 

バッハ会長はとにかくオリンピックが成功すれば良いと言うことなんでしょうね

 

昨日の行動を見ると、

「やれやれ」といった感じで、

日本のコロナの状況なんてどうでもいいと思っているとしか思えません

 

世界のオリンピックアスリートみんなが我慢して日本の観光をすることができずに帰国している中

とても残念な出来事でした

 

案内役として橋本聖子さんがその場にいなくて本当によかったです

 

まぁ一緒に行くはずないですよね

 

止めることができたらよかったんですけど

笠井信輔フォローバナー