朝めざましテレビを見ていたら
突然『エビ中』が出てきて、
「あー新曲歌うのかなあ」と思っていたら
その中に
安本彩花ちゃんがいるではありませんか!

 
 
最初はヘッドホンでよくわからなかったんですが、
短髪で笑顔で一生懸命歌っている姿を見た瞬間
 

めざましテレビより


もう、
泣いた
泣いた
泣いた

ほんとによかった
ここまでよくがんばりました❣️
 
めざましテレビより

私のような年配とは違って、
彩花ちゃんのような
【AYA世代】の皆さんは、

若い時にがんになってしまって、
不安や失望が大きくて、
心が折れそうになってしまう…実際、折れている人もいると思います

 

 

 

 
でも、
若いから治療にも耐えらるし、彩花ちゃんのように、こうして戻ってきて、いつもの生活に戻ることができる人が沢山いるんです

 

「279日ぶり」だそうで
と言う事は、約9ヶ月
1年経たずに戻ってこられたんですね
これに、どれだけの人が励まされていることでしょうか!

こうやって書いていても嬉しくてまた涙が出てくるんですよ

何でも、YouTubeの
「THE FIRST TAKE」私立恵比寿中学が出演するそうで、
今日16日金曜日の夜10時に公開されるとか
 

みんなで見て応援したいですね!

私はいつも自分に言い聞かせています
「何があっても、がんになったからこうなれた、という人生を歩もう」と…

彩花ちゃんに連絡したら

「ありのままの姿で出て本当に良かった」って

ほんとですよね
自分もそうだったけど
やっぱり短い髪の毛を皆さんに見ていただくのって勇気のいることなんです
 
めざましテレビより

でも……美しかった
何か澄み切った心が透けて見えたように感じました

彩花ちゃん
本当におめでとう!
やったね❣️
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
笠井信輔フォローバナー