「ゴジラVSコング」

3D4DXで鑑賞しました

 

 

いやーもう最高でしたよ

立体映像で、しかも座席が映像に合わせて揺れることで、もうただでさえ迫力のあるゴジラとコングの戦いが何倍も面白くなると言う

 

激しかったあー❗️

激し過ぎた(笑)

 

 

 

ほんとに自分の近くでリアルに闘ってるようなんですよ

 

これまで4DXの最高作品は

 

 

「マッドマックス 怒りのデスロード」だと体感していましたが

それを越える映画体験でした

 

3D4DXは「ゴジラVSコング」のためにあるんじゃないかと思ったくらいです

 

入場料は高くなるので今まで4DXを見に行ったことがないと言う方もいらっしゃると思いますが、ぜひ一度行ってみて下さい

 

楽しいですよ

 

あ、吹き替え版でした(笑)

笠井信輔フォローバナー