今日ついに
「ゴジラVSコング」公開日を迎えました
 
今日はその初日舞台挨拶の日
 
ハリウッド映画初出演の小栗旬さんはじめ、日本語吹き替え版キャストの方も舞台挨拶に登壇しました
 
その中に、飛ぶ鳥を落とす勢いのフリーアナウンサー
田中みな実さんもいました
 
 
初めてお会いできるので打ち合わせ会場で
「はじめましてですよね」
と、ご挨拶すると、
「いえ」
と笑顔
 
焦りました
 
「どこでお会いしましたっけ?」
その答えは意外なものでした
 
「フジテレビの就職試験です」
 
え!!
私が試験官だったようです
 
しかも!
「その前は夏のアナウンスセミナーでした」 
 
ええっ!!!私が講師だったようです
 
「2度も会ってるの?」
「はい」
 
ーーーこういうこと、たま~にあるんですよね
 
全然記憶に残っていなくて、本当にすみません
 
でもTBSを選んで正解だったかも
フリーになって7年目
大成功収めてますからね
 
だって、もしフジテレビのアナウンサーになっていたら、
多分入社5年では、やめてないでしょう             フジテレビでは
局アナ、そんなに早くやめる人いないんですから
 
そうそう
舞台挨拶は盛り上がりましたよ
 
本番3分前!
 
笠井信輔フォローバナー