コンビニでスポーツ紙を全紙
買ってしまいましたーーー890円(笑)

 
 
 
昨日の「ゴジラVSコング」のジャパンプレミアの写真がどのように掲載されているか?
ちょっと気になって仕方がなかったからです(笑)

まずはスポニチ
うわ!
 
 
 
スポーツニッポンより
 
 

トリミングして小栗旬さんとゴジラだけ!

やっぱりなー


次は日刊スポーツ
 
 
日刊スポーツより
 

あわわ
芦田愛菜ちゃんと爆笑問題の田中裕二さんでおしまい

嫌な予感
サンスポは?!
 
 
 
サンケイスポーツより
 
 
なんと!
ものすごく大きく掲載
なおかつ、私までバッチリ写真も名前も掲載してくださっていました〜
素直に嬉しいです
やっぱりフジサンケイグループ!
グループ愛を感じました(笑)

その他のスポーツ紙も、
記事の大小はありましたが
私も写真に載せていただけていて
ちょっとほっとしました

私は、テレビの人間なので、
テレビに出る以上に新聞に記事を乗せていただくことは、レアもの感があって、
とてもうれしいのです

結局
ジャパンプレミアの模様は
スポーツ紙全てに載せていただけていました

記者の皆さんカメラマンのみなさんありがとうございました

テレビは…と言うと
めざましテレビでもしっかりと放送していましたが、

「ゴジラ対コング」の究極対決にかけて、やっつけたい相手は?

と言うトークコーナーで、

爆笑問題の田中さんが「太田」と答えて爆笑
私も「軽部さんです」と言ったら、結構受けたんです
 
なんと、そのシーンがめざましテレビで放送されたとか
 
やっぱりうれしいものですね

 
笠井信輔フォローバナー