コロナで、公開延期となっていたハリウッド超超大作

「ゴジラVSコング」の公開が
今週金曜日の7月2日に迫り、
ジャパンプレミア舞台挨拶が行われました

日本で初めてお客さんに見てもらうのです

ハリウッド映画初出演、芹沢博士の息子を演じた小栗旬さんはじめ、
日本語吹き替え版のキャストである爆笑問題の田中裕二さん、芦田愛菜さん、
尾上松也さんも登場
 
本番2分前❣️
 
ゴジラ話で盛り上がりましたが、
途中、私が小栗さんのことを、
「小倉…」とうっかり呼びかけてしまって…(;'∀')
その瞬間、田中さんから
「それ違うでしょ!」
ーーー場内大爆笑でした(小栗さんごめんなさい)

最後は、いつものようにフォトセッション(マスコミ撮影)
なんですが、
なんと私も出演者の1人と言うことで一緒に登壇
やっぱり、嬉しいものです
 
でもねトリミングで
カットされたりするんですよ(笑)

明日のスポーツ紙は全紙買いに走らなきゃ…ね(笑)❗️
 
ありゃ
笠井信輔フォローバナー