お相手は、がんサバイバー

ヒダノマナミさんです

 

 

 

 

29才で子宮体がんに

ステージ4Bだったので

子宮卵巣全摘出手術を受けられました

 

子どもが欲しいと思っていた時に

そうした体験をされたので

お子さんに関しては今でも辛い思いをしているそうです

 

しかし、今はしっかり前を向いていらっしゃいます

 

罹患したばかりの時は

【がんイコール死】だと思っていたそうですが、

元気に生きているので「それが伝わればいいな」と

SNSで発信をし続けられています

 

とても早い段階から「病室にWi-Fiを!運動」を応援してくださっていました

 

こちらがその動画です

 

 

 

 

今回ようやく

ヒダノさんのYouTube生配信に出演せていただくことになりました

 

 

よかったら覗いてみてください

 

 

日曜日夜8時から実施しましたが

見逃し配信で何時でも

 

こちらから見ることができます

 

 

 

 

明るいトークになりました


 

よろしくお願いします

笠井信輔フォローバナー