わが家に新しい家族

アーニャちゃん
が来てから2か月がたちました
 
 

 

生後2か月だったアーニャはすくすく育って
一回りおおきくなりました

ほんとにかわいいので、フォトジェニックな写真を何枚か
 
 

 

 

 

 

 
(親ばか?猫ばか?すみません)



アーニャは、甘えん坊ですぐ足に飛びついてくるんです
 
すると…

 

 

 

当初半ズボンの頃、「エルム街の悪夢」のフレディーに襲われてしまったかのよう(笑)

 

そこで、長ズボンを履いても
 
 

 

 
…のありさま
(真夏が心配…)

爪をまた切らないとね
 一日中私は「いててて!」と言ってます

実は、
アーニャの成長記録ブログがあるんです
 


アーニャの成長記録、写真をまとめたいと
親ばか?猫ばか?な妻がなんだか毎日せっせと書いています

気が付いたら100話を超えていたので
根気?がある方はぜひ1話から良かったら…

みなさんのペットたちも可愛いでしょうが
アーニャ、可愛いです(笑←親ばか?猫ばか?くどい?)
 
 
 
 

「ちょっと私を忘れないでよ」by 亀ゆう

笠井信輔フォローバナー