いよいよです

今日午後1からオンラインイベント「ゴジラ・フェス 番外編 新宿総進撃」が配信されます

 

ゴジラファン、怪獣ファン、特撮ファンにはたまらない楽しいコンテンツや貴重な最新情報が盛りだくさんです

 

先日お伝えした超弩級の新アトラクション「ゴジラ・ザ・ライド」の体験レポートももちろん出ますが、

 

中でも面白いのが

元プロレスラーの

獣神サンダー・ライガーさんとのアクション対談

 

 

 

 

テーマは

 

「俺がゴジラを倒すなら」

 

笑っちゃうようなテーマですが

実はライガーさん、大変なゴジラマニア

自分で手作りのゴジラをたくさん作っているんです

 

それもとても精巧にできていて

うまいんです

 

ハリウッド版の「ゴジラVSコング」の公開が迫っていますので、人間に近いコングは、どのようにゴジラ攻略の作戦を立てたらいいのかを、真面目にライガーさんに聞きました

 

そこで、リング上で

初代ゴジラと戦ってもらいました()

 

 

 

 

どうすればゴジラに勝てるのか?

さすがプロレスラーだっただけあって、ゴジラ攻略作戦はどれも納得のいくものでした

 

一体どんな戦法なのか

明日土曜日22日に生配信されるオンライン・イベント「ゴジラ・フェス 番外編 新宿総進撃」

笑いながら見ちゃってください

 

 

 

 

とても盛り上がりました

 

爆笑問題の田中裕二さん

吹き替え俳優”2人による

「ゴジラVSコング」のネタバレなしの生トークショーも展開しますよ



 

詳しい情報はこちらからどうぞ

 

 

お楽しみに!

 

 

笠井信輔フォローバナー