昨日のネットニュースに
出ていましたが
ゴジラマニアの私が
5月に公開される

ハリウッド版「ゴジラVSコング」に参加させていただくことになったんです
 


日本のゴジラシリーズに4本出演させていただいているぐらい大好きなゴジラに、
そのハリウッド版に!
参加できるなんて!
こんなに嬉しい事はありません
 


でも、発表されたのが4月1日でした

公式Twitterの発表もこんな感じ
 
 

「男おばさん」のスタッフからは
「エイプリルフールですか?」

いやいや、ほんとなんです💦
信じてください
 
あっ!声の出演です!

これは収録の写真
 


ゴジラポーズでの写真も撮りましたよ
 
 


待ち遠しいですね

でもーーー
エイプリルフールに発表された意味を
私はちょっとわかっています(笑)

ふふふ
笠井信輔フォローバナー