1年3ヶ月ぶりの「とくダネ!」のスタジオ

 
 
デーブさんとの最後「スターまるみえチャンネル」のプレゼンテーション

楽しかったです!!  
 
 


ご覧下さった方々、
たくさんのコメントをありがとうございます 




昔は無茶苦茶やって、
適当しゃべってたなぁと言う…
まぁそこの部分がとても面白かったです

あと2回、
明日は、歴代女性キャスター、
全員集合の言いたい放題トーク企画
 
楽しみ❣️

私は、最終回の金曜日にでます



今日は生放送の後、快晴のもと、
東京タワーへ
 


「男おばさん‼︎」で
映画「るろうに剣心 最終章 THE FINAL」の取材
 

ヒロインの武井咲さんへのインタビューです
 
 
 
 
 
 
 
作品のスゴーーーーーーーーイ中身についてのインタビューを無事終えた後、
次の番組のロケまで時間があったので
 
 
思わず、
東京タワーに昇ってしまいました
(意外と東京の人は昇ってない人が多いとか…笑)
 
 
1番上の展望台まで行くと3000円もかかるんですが(汗)

だけど今日はもう本当に快晴だし、
昇るしかないでしょ!
と、思い切って昇ることにしました
(外階段ではなく、エスカレーターですが)

絶景でした!
 
 
 
 
 
マスクのあたりにフジテレビ❣️
 
 
「とくダネみましたよー」
なんて言ってくださる方もいて
ご機嫌の東京タワー見物でした

1番上までやって来たのは、きっと50年ぶりぐらいではないかなと思います
 
最上階の第一展望台は、すべて鏡ばり❗️
 
 
とてもきれいになっていて、
たまにはいいもんですねー


ぜひ1度はどうぞ
笠井信輔フォローバナー