22年間続いた「とくダネ!」は、今日月曜日であと5回となりました

 
フジテレビより

なんと今日は、司会者として
佐々木恭子ちゃんが復活ー❣️

やっぱりいいですね
安定感がある
 
フジテレビより

今週1週間は日替わりで歴代司会者がMCとして参加します!
小倉さんもうれしそうでした

「笠井さんは出ないのですか?」

ブログやInstagramにたくさんのご質問いただきました

「出ます❗️」

今週水曜日と、最終回の金曜日に出演させていただくことになりました

先日、仕事でフジテレビに行ったたら、たまたまスタッフやリポーターのみんなと遭遇して、喜んで写真を撮ってしまいました
 
「とくダネ!」名物女性リポーター
横野さん 小柳さん 阿部さん 早野さん
 
 
やっぱり「とくダネ!」は私の故郷なんです

その「とくダネ!」のスタジオに出られる。

番組が終わってしまうのは寂しいことですが、呼んでいただけたのはとてもうれしいです

水曜金曜、 
がんばります
笠井信輔フォローバナー