昨晩 映画「ヤクザと家族」のオンラインイベントがありました
 
「共感シアター」
 
驚きのウラ話満載で最高に楽しかったです

2万人❗️もの人が見てくださったんですよ
 
見逃し配信あります
 
昨日は、3つの生YouTube配信番組を無事終えることができました❣️

 「チャレスポ2021」
 

(日刊スポーツより)

 
 世界ダウン症デー 
  キックオフイベント2021


 共感シアター「ヤクザと家族」を10倍噛み締める


 
今日はテレビ東京の夕方の生バラエティー番組
「よじごじDAYS」に出演します
 
 
 
旅についてのトークを展開する予定です

「よじごじ」なのに3時40分から始まるテレ東らしい(笑)生配信番組です
 
テレビ東京が映る地域の方ぜひご覧ください
 
この番組はゲストが1人なのでたくさんしゃべることができるんですよね(笑)
 
お楽しみに〜
笠井信輔フォローバナー