YouTubeライブ、LINEライブなど

 

いろいろな生動画配信の方法がありますが

今度ZOOMライブ】と言うものに

参加することになりました

 

タイトルは「スナックあいこ」

 

100人規模でのズームセッションを、生配信で

皆さんに見てもらうと言うイベント

 

(左上があいこさん)

 

 

友人で国連アジア太平洋経済社会委員会(ESCAP:エスキャップ)の社会課題担当官

秋山愛子さん(明るく楽しい人❣️)のもとにzoomで集まって、

私が仲間達と一緒に、起こした運動

#病室にWiFiを」

をテーマに色々とおしゃべりしたいと思っています

 

 

 こちらが活動内容です


 

テレビでもラジオでもないので

なんか素の感じで喋ることになるかもしれません

初めての体験なのでちょっとワクワクしています

 

と言うのも参加してくださった皆さんも発言できるんです❣️

 

途中まで話が進んだら

あいこさんが、皆さんに質問あるか問いかけたりして

 

手を挙げてもらって、

あいこさんが指名してお話ししてもらう感じ

 

今週、210()8時から1時間ぐらいです

よかったら見て参加しませんか?

 

もちろん見てるだけでもオッケーです

 

手を上げない人を、あいこさんは指したりしませんから()

 

参加するには、

アンケートに答えてくださいね

 

参加は無料ですが

アンケートを送信することによって

参加方法が、前日にメールで送られてくるそうです

 

 

このページの

 

 

(見本)

 

下のほうにスクロールするとアンケートになっています

 

 

(見本)
 

 

この

アンケートにお答えください。

 

(見本)

 

送信ボタンを押して、

申し込みをすると前日に案内がメールされてきます

 

 ZOOMライブ参加の

 ぜひぜひ参加してください
質問が採用されれば、
私や参加者の皆さんと、会話できるかもしれませんしね
 
笠井信輔フォローバナー