明日2月4日は、
ワールド・キャンサー・デー

(国際対がんデー)です

みんなで「がん」のことを考えて行動を起こす日

私は朝日新聞社主催の「ネクストリボン」と言うオンライン番組で
午後1時半から夕方5時まで司会を務める予定です
 


★★★★「ネクストリボン」オンラインは、
2月4日(木)13:30~15:45
コロナ禍の中でどのようにがんと向き合い共生していくか
というトークセッション

2月4日(木)15:55~16:50
闘病を支える立場からの話も交えて…ということで
妻とのトーク番組となります
夫婦で出演なんてめったにない事なので、
正直照れました
 
YouTubeなどでどなたでも登録なしで見られるようになりました  (^_^)v
 

また、明日はワールドキャンサーデーということで
★★★★日本テレビの夕方のニュース番組「news every.」に出演します
 
 

藤井貴彦キャスターにロングインタビューして頂きました
夕方4時台に放送するそうです)

心あるアナウンサーで
評判通りのお優しい方でしたよ
 

Twitterに藤井アナウンサーの動画のコメントが上がっていましたのでこちらに貼っておきます
こちらからどうぞ

 

 



そして!
あす2月4日は、
★★★★「キネマ旬報ベストテン」の表彰式の日です!
 

米国アカデミー賞よりも1回回数が多いと言う歴史ある映画賞です
そして私は、今年で15回目の司会をさせていただくことになりました
去年は病室で悔しい思いをしていたので、
この表彰式に帰ってくることができて、心から嬉しく思っています

作品賞、主演男優賞、主演女優賞など
今年はオンラインで、生発表します❗️

YouTubeで誰でも無料で見ることができますのでぜひぜひお楽しみ下さい
 


17時に築地でネクストリボンの司会のあと
18時から渋谷で表彰式…
わくわくしています
どちらの司会も、心をこめて頑張りますね
 
 
 
笠井信輔フォローバナー