鶴瓶さんのトーク番組

1回目が終りました


ありがとうございました

続きは来週です


見逃した方は、「巷の話」公式ホームページの無料見逃し配信でどうぞ!



前半がアンガールズの田中さん

後半から私が登場です


ーーーーーーーーーーーー



皆さんご存知のように

今年の節分は今日22

 

124年ぶりに節の変わり目が

1日早くやってくるそうです

 

ですから今日は、豆まきをして、

恵方巻を食べないといけませんね

 

季節の行事好きな私ですが、豆まきの後、テレビに出ます

 

テレビ東京を見ることができる方は今日22日の深夜012分から

(正確な日付は3日になってますけどね)

笑福亭鶴瓶さんのトークバラエティー「巷の噺(ちまたのはなし)」をぜひご覧くださーい

 

 

 

2()9()の深夜、2週にわたって出させていただくことになりました

 

とても楽しくいろんな話をさせていただきました

 

以前出したクリスマスコスプレの写真もこの収録の後に撮ったものでした

 

 

 
 
 

 

夜遅いので寝てしまう、と言う方、テレビ東京見られないと言う地域の方も大丈夫です

 

Tver

こちらのホームページ

放送後1週間は無料で見逃し配信が見られるそうです

 

 

 

お楽しみに❣️

私も鶴瓶さんとのトークを見るのが楽しみ(笑)

 

 

素敵なセットでした
 

 

笠井信輔フォローバナー