新国立競技場に行ってきました

噂には聞いていましたが、素敵なスタジアムなっていました

 

 

木のぬくもりが感じられるスタジアム

 

 

 

ここでオリンピックが今年、夏、開かれるんだなと思うと、ほんとにコロナがおさまってほしいと思います

 

緊急事態宣言も近いと言われている中で、

一人一人検温をして、消毒もして、私の席は両席とも空いていて、感染防止対策をしっかりしていました

 

なぜ、観戦に行ったかと言うと、

2020 JリーグYBCルヴァンカップ決勝4日に行われ、柏レイソルFC東京が対戦したからなんです

 

 

黄色と黒は柏レイソル

 

青と赤はFC東京 

 

 

 



 

 

応援していた柏レイソルは残念ながら21で敗れてしまいました

 

でも決勝まで行ったんだから凄いですよね

 

両チームの選手の皆さんお疲れ様でした

 

FC東京皆さん、優勝おめでとうございます

 

 

 

 

 

そうそう

 「教場Ⅱ 後編』よかったですね〜

感想は明日アップします^_^

笠井信輔フォローバナー