年の瀬に、拙書「生きる力」の取材を夕刊フジにしていただきました
 
とても楽しいインタビューでした
 
来年掲載だそうです
 
飯田橋でお昼になったのですが
やっぱりお店に入るのがちょっと怖くて、駅前のテラス席でパンを買って食べました
 
 
 
きもちよかったですよ
 
さて、本日大晦日は朝9時から午後1時まで、
文化放送で「くにまるジャパン極」のメインパーソナリティーを
4時間にわたって勤めさせていただきます
 
 
くにまるさんが、お正月の準備のためお休みなので、ピンチヒッターに選ばれました
 
とても嬉しいことです
 
「週刊文春」元エース記者のノンフィクション作家、柳澤健さんをゲストにお迎えして、週刊文春砲の秘密など根掘り葉掘り聞こうと思っています
 
大晦日の大掃除をしながらぜひ聴いてみて下さい
 
文化放送の水谷加奈アナウンサーと一緒に進行します
 
お忙しい方は後でradikoでね
笠井信輔フォローバナー