松坂桃李さんと戸田恵梨香の電撃的な結婚発表
いやあ、驚きました
本当におめでとうございます!!!

 

 

サンケイスポーツより

特に松坂さんとは、親しくさせていただいているので妻からスマホに一報が入った時には、
思わず声をあげてしまいました!

最近は松坂さんは、
「結婚したい」
「子供にすごいと思われたい」
なんてインタビューで答えていましたから
ホント、良かった!

松坂さんとは忘れられない思い出があります

7年前、「とくだね!」でまだまだ若い桃李さんにロングインタビューをした時、
本音を聞き出そうということで、
当時アナウンサー歴26年の私にとって初めての居酒屋での飲酒しながらインタビュー


なぜか先方の事務所がOKして下さって実現したのですが、
なんと2人でバンバン飲んで飲んで、大いに盛り上がったのです

「とくダネ!」より

なので当然、色々な話をお聞きすることができました

当時、ディレクターと
「これ、ありダネ」なんて話したのですが、OA当日 VTRをみて愕然としました

2人とも酔い過ぎてて
ちょっとめちゃくちゃで、
何話してるのか…よくわからない(笑)

2人で盛り上がりすぎて、
2人だけが楽しいインタビュー

視聴者を置いてきぼり(笑)(笑)
ーーーアナウンサーは大反省です❗️
本当に恥ずかしかった

何が「これアリだね」ですか
ナシです
ナシ!

それ以降、私はお酒を飲みながらの仕事は、
ノンアルコールビールで、自制です!

しかし、実はそのインタビューが一昨日とくだね!で再放送されちゃったんです

しかし、使われたのは、松坂さんの

は恋人を作る気はありませんね」

というところだけ!
さすがに、これ以上は、使えなかったんでしょうね(笑)
とほほ…
 
とくダネ!のみなさんごめんなさーい
笠井信輔フォローバナー