今日、仕事でフジテレビに行ったら、

 

鶴瓶さんに、偶然、ばったり!

お会いしました!

 

 

 

 

 

鶴瓶さん、開口一番、

 

「本出したんだって?」

「なんで言わないの!」

 

「そんないちいち報告するのは申し訳なくて」

 

「遠慮することないでしょ」

「がんも、すっかりなくなったんだって? 驚いたなぁ よかったなぁ」

 

ーーー本当にいつも優しい鶴瓶さんです

 

鶴瓶さんは、私がフリーになった直後に

「桃色つるべ」と言う関西ローカルの深夜番組に呼んでくださって

思いっきり爆笑話を展開させていただきました

 

「あの番組のすぐ後だもんな、がんのことを発表したの、驚いたわあ」

 

「あの時は体中、痛くてそれを我慢しながら喋ってたんです」

 

「全然気づかんかったわ」

 

ももいろクローバーZの皆さんと笑福亭鶴瓶さんに対して、

1人がペラペラ喋ると言う番組で、

「フリーになるとこんなに楽しい思いができるのか?」

「このまま病気で引退なんて言う事は絶対にあってはならないな」

 

と、その時強く思ったことを覚えています

 

鶴瓶さんにもお礼が言えて

本当によかったです

 

コメントを拝見すると皆さんのところにもそろそろ本が届いているようですね

ありがとうございます!!!

 

感想もとても嬉しく読んでいます

 

で、もしよかったら、

そのままアマゾンのレビュー(感想投稿欄)にコピペでいいので、載せて星をつけてくださると、

とてもうれしいです

 

いつも読みに行ってるんですが、

まだお二人しか記入していないなぁと

寂しく思ったり(意外と?小心者笑)

ぜひ、どんなだったか、

短くても、1行でも結構です

Amazonの感想

どうぞよろしくお願いします

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Amazonで「生きる力」をタップして頂いて

 

 

 

 

 

 

 

赤丸をタップ

 

 

 




 

 


星の評価をしていただいて、

 

 

感想はこのコメント欄のコピペで十分です

 

名前は匿名でできます


アマゾンで買わなくても

本を読んだ方なら

感想を書いて良いそうです

 

一応やり方でした ^_^

ーーーーーーーーー

 

「生きる力〜引き算の縁と足し算の縁」KADOKAWAより発売中です

笠井信輔フォローバナー