みなさーん、
明日24日火曜日
テレビ朝日系列「徹子の部屋」に再び出演させていただきます

 

 

テレビ朝日より

悪性リンパ腫と告知され、
去年の12月に「徹子の部屋」に出演させていただいたときの裏話については、出版されたエッセイ「生きる力」に詳しく聞かせていただきました

 
11ヵ月前、放送後のこの写真はお守りです
笑顔だけどやっぱり疲れてますね
がんで1番辛い時でしたから
 
前回の楽屋「信輔の部屋」
嬉しいはずなのに笑顔がないなあ
 
で、11ヵ月後は…
 
 
明るい❣️
髪が、まだまだ短いのが気になります
 
 

「元気になったらまたいらっしゃいね」

たくさんの励ましの言葉をいただく中で、
徹子さんのこの言葉は、
自分の中の光となる目標でした
辛くても、闘い、乗り越えたい!と思えた
その力の一つとなっていました

そうしたら
本当に、11ヶ月経って.
本当に、呼んでくださったんです!

感激しました・・・!
 
「徹子の部屋」もソーシャルディスタンス
(テレビ朝日より)
 


入院してからのいろいろなお話をさせていただきました

徹子さんの温かく包み込んでくださるかのような
エネルギーと語り口にまた出会え
本当にこの日が迎えられて良かった!!!
そう、心の底から思える収録となりました
 
(テレビ朝日より)

放送は、24日火曜日です

みなさんからの感想も楽しみに待っていますね
 
この写真は新たなお守りです
 
追伸 : 本番中に突然、
妻の動画サプライズメッセージが流され相当うろたえました(笑)
 
笠井信輔フォローバナー