人生初のインスタライブ

みなさんにご覧いただけて、嬉しかったです

ありがとうございました

 

しかしーーー

 

長すぎた()

 

アーカイブに起こしてくださいと言う声があったので、動画を残そうとしたら115分までと言う規定があって、6本にもなってしまいました()

 

次回はもっともっと短くします

最後までご覧下さった皆さん

本当に!本当に!ありがとうございました!

 

就寝時間までになってしまった方

ごめんなさい、ご迷惑をおかけしました

 

さて、今日は午前中、用事があって外に出て

午後は医療関係の会社のインタビューを受けました

 

東京は感染者数が2日連続で500人を超えています

 

3波がやってきているのは確実で、

昼食をどうしようかと思ったのですが

迷ったあげく

コンビニでサンドイッチを買って結局、公園のベンチで食べました

 

 

 

例によって自撮り(笑)…
 

 

おしゃれなテラス付のカフェを探したのですが、

近くにはなくて

なんだか、おしゃれなカフェより

やっぱりこっちの方がむしろ

笠井信輔っぽいかな(笑)

 

それにしても、皆さんから

 感染に気をつけてください

と言うコメントをたくさんいただいております

ありがたいです!

 

もちろん全部読んでます!!!

本当に皆さんのコメントには、入院していた時と同様

とても励まされています

お互い、コロナには気をつけましょうね

私だけでなく、みなさんも!です

 

さて、明日は

「あきた 移住就業フェア」です

 

いやあ、ほんとに初めての

小倉さんとのトークショーです

 

オンラインで

どなたでも無料で見ることができます

 

我慢の三連休、ぜひご自宅で

小倉&笠井のトークショーをお楽しみ下さい

 

事前に登録して参加してくださいね

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 


ログインする前に、下にスクロールしてまずこちらで登録してください

 

 

明日土曜

13時~と15時~の2

30分間です

 

小倉さん・・・!

楽しみです!!!

よろしくお願いします

笠井信輔フォローバナー