今晩、17日火曜日

 

新宿にある映画館「テアトル新宿」で舞台挨拶の司会をします

「いつくしみふかき」
と言うインディペンデント作品なんですが、素晴らしい仕上がりなんです
 



去年のゆうばり国際映画祭
  映画祭の中で1番面白かったと観客の投票で選ばれる
「観客賞」を受賞した作品です

ちなみに、その前の年の観客賞は
「カメラを止めるな」だったんですよ

ゆうばり映画祭と聞くと長年参加していた私は
じっとしてられなくなって自ら舞台挨拶の司会に立候補しました

チケットはまだあるようですので
テアトル新宿のホームページをご覧ください

本日、夕方18時35分からの上映会
主演の渡辺いっけいさんが登壇しますよ
 
急な連絡ごめんなさい
 
笠井信輔フォローバナー