やっぱり芸術の秋ですね

11月になって映画関連のお仕事が増えてきて心躍っています

 

「男おばさん」ではゲストに

今、飛ぶ鳥を落とす勢い、

「タイトル 拒絶」主演の伊藤沙莉さんをお迎えしました

 

 

 

 

女性として「うさぎ」よりは「たぬき」の人生を歩んできたと言う実体験の話、本当に面白かったです

でも今それが強みになっているのがスゴイ!

 

 

11月13日(金)公開

 

 

さらに

平祐奈さんをお招きした「10万分の1」は、高校生恋愛モノなんですが、ヒロインがALSになってしまうと言う異色の設定のラブストーリーです

 

 

 

難役に挑戦した平さんの思いを聞きました

 

 

 

11月27日(金)公開

 

この2本は「男おばさん」でこれから放送です楽しみにしていてくださいね

 

 


「男おばさん」cs放送 フジテレビチャンネル 日本映画専門チャンネル

 

 

東京国際映画祭では

特別招待作品「水上のフライト」の舞台舞台挨拶の司会を務めました

 

 

11月13日(金)公開

 

 

事故で歩けなくなってしまったヒロインが競技カヌーでオリンピックを目指すと言う実話を基にした奇跡の感動ストーリー

 

アテネオリンピック金メダリストで

スポーツ庁長官の室伏広治さんを

特別ゲストとしてお招きし、大変盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに「十二単を着た悪魔」の舞台挨拶の司会も

 

 

公開中

 

 

源氏物語で

この1000年間悪女と言われ続けてきた「弘徽殿(こきでん)の女房」にスポットを当て、

現代女性の視点で見つめ直すと彼女の見方がガラッと変わる大変面白い作品です

 

 

 

 

 

 

どの作品でも俳優の皆さんの思いを聞くのは本当に楽しく、貴重な体験をさせてもらってるなと思います

 

去年の秋は、痛みとの闘いにいた私にとって

今年の秋は、

芸術の秋、映画の秋、そして

感謝の秋です

笠井信輔フォローバナー