昨夜1030、私はもう大混乱に陥っていました

 

なぜって、「嵐フェス」の見逃し配信のためにスタンバっていたのにつながらないんです!

(視聴ゾーンに入れない!)

 

 

 

 

嵐フェス 公式HPより

 

 

 

 

何度やっても

「チケットをほんとに買ってるのか」

って言うアラートが出てきて、

私ちゃんと申し込んでるのに・・・!

 

嵐ファンの友達に聞いたりして

いろいろやったんですがだめでした

《涙》

 

嵐の皆さんには局アナ時代も個別に色々とインタビューなどさせてもらって、

退院後も二宮さんや櫻井さんとお仕事をさせてもらっているので絶対見たかったんです

 

そもそも113日本番当日は、ゴジラの誕生日

 

私はゴジラフェスティバル⇨【ゴシフェス生配信9間】の総合司会をしていたので

嵐フェスとまるかぶりで

1秒も見ることができませんでした

 

(あたりまえ!)

 

 

 

まさか、自分が vs嵐」になるとは(笑)

 

なので、見逃し配信で見ることにしていたのです

 

ほんとにショックで

その時間帯は、ずっとアマゾンミュージックで嵐の曲を聴いていました

 

すると今朝ジャニーズ事務所のネットからメールが届きました

 

トラブルの謝罪かと思ったら

 

「あなたはコンビニで支払いをしなかったので、

チケットはキャンセルになりました」

 

なんですと~❗️

 

クレジット払いボタンと押し間違えていたのかあぁぁぁ

 

単なる未払いで嵐フェスを見ることができなかったなんて、恥ずかしすぎて、

嵐のみんなになんて言ったらいいんでしょう

(と思ったので、ブログに書きました( ;∀;)

 

ブルーレイ、多分出ますよね

それを祈って

待ちます 

 

ブルーレイさま、よろしくお願いいたします

笠井信輔フォローバナー